穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お花をいただきました。





こんにちは。


外は雨☔️です。


でも、うれしいことが、ありました。


お花💐をいただきました。



かわいいピンク色の、アレンジメント♡


贈ってくださった方は、もと、同業者の方。


もう引退されています。


カードもついていて、直筆で、

私へのねぎらいと、これからの私への、応援の言葉がしたためてありました。


なんだか、うれしくて、じんわり、

胸が、いっぱいになりました。


ありがとうこざいました。


今日も、胸が、しんどかったんだけど・・


お花と、お花に込められたお気持ちに、

心が、少しラクになったようです。


しばらくの間、何も悩むまいかな・・


悩みことにも疲れたし、

悩むと、身体が、動かなくなる感じがして。


でも、悩むまいと思っても、いろいろ

思ってしまい・・。


何か、一つでも、行動したら、その間は、

悩まないから、何か一つでも・・。


堂々めぐりになるから、

この辺でやめときます(´-`).。oO


少し、何か、やってみますね。