穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

作業療法と、湯たんぽ。




こんにちは。


今日は、寒いですね。


今日は、通院の日なんですけど、セーター着て

行きました。


病院では、まずは、いつもの、作業療法。


バック作りです。



ほとんど出来ました。あと少し。☺️💓


そして、光療法、それから診察です。



さて、話変わって、昨夜、足元が、寒かったから、湯たんぽを出しました。

お湯を沸かして、湯たんぽに入れて、

わーあったかい(^^)と、喜んでいたら・・


なんか、妙に暑い😵💦


わー、お湯が漏れてるー!

どこか、破れてたみたいです。

・・残念。


新しいの、Amazonで、注文しました。

土曜日に、来る予定です。楽しみ。


寒がりだから、冬は、大変です。

こたつないから、エアコンを、

もう、つけっぱなしにしていて・・

電気代が、心配です💦


風邪、ひかないようにしましょうね。