穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は・・。





今日は、私にしては、朝早く起きて・・


午前中は、お絵かきしたり、漫画読んだり・・

 

お昼前に、健康診断の結果を病院に、聴きに行って、

(結果は、なんとか、大丈夫でした🙆)


午後は、保健師さんと、面談して・・  


そして、今日は、母の誕生日だったので

ケーキ🍰買って帰りました。


4時頃、母宅へ、到着。


4時から、5時まで、ちょっと横になって、

休憩。(ここで、少し寝てしまいました💦)



でも、まあ、私にしては、上出来でした(^^)✨


今まで、一日中、寝ていたことを、

考えたら・・。 

 

これが、明日以降も、続けばいいんだけど・

・・。


保健師さんからは、無理せずに、寝たいときには、寝ていいと、言われました。



はい、わかりました・・



でも、起きれそうな時は

起きたいなぁ。


絵の練習も、したいし・・。


まあ、自分で、そう思えるようになってきた

ことが、進歩ですね。



少しずつだけど。 でも、私にとっては、

すごい進歩!



うれしい😃です✨





今日は、よく眠れそうです☺️✨




最後に、イラストを、一枚。 


なめ子ちゃんが、綺麗な小川の水を 

飲んでいます。美味しいお水です✨