穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガに行ってきました。





こんにちは☺️☕️🍬




今日は、久しぶりに、ヨガに行って

きました。



カチカチの身体を、ほぐしてきました😊



ヨガの先生は、優しくて、声も穏やかで、

とても癒されます💓



ハワイアン風の音楽が、流れていて、

それも、とても、リラックスできました✨



最近、心も身体も、カチカチにこわばって

いたので、ヨガで、柔らかくなり、

とても良かったです☺️



本当は、今日は、雪がちらついて、とても

寒かったのです。で、行くのやめようかな、

と思ったんですが、思いきって、行って

よかったです。



あとは、ゆっくりしようと思います。



明後日ごろから、また、温かくなるそうですね



三寒四温、ですね。



今日も、おつかれさまでした☕️🍰☺️💓