穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も、よく晴れて・・。





こんにちは☺️💓



今日も、よく晴れていて、外はまぶしいくらいです。



相変わらず、起きるのは遅いんですけど、

今日は、午前中に、少し用事ができました✨



ラベンダーの苗🌱を買っておいたのですが

それを、鉢に植え替えたり・・



洗濯したり・・



洗面所の掃除をしたり・・



そしてこのブログを書いたり・・

(BGMは、ハワイのウクレレの、のんびりした

曲・・最近、こればかり聴いています。


そして相変わらず、ジャスミンティーを飲み

ながら・・)



ブログ書けるのも、幸せだと思っています☺️✨


ブログのデータを見たら、読んでくださってる

方々・・お名前も存じ上げない方々が、

たくさんおられるのが、わかり・・


・・本当に、感謝しています💓 

ありがとうございます。


文章書くの、好きなので、これからも、

淡々と日々を、綴っていきたいと思います。



午後は・・洗濯ものを干したり、

そろそろ、できれば、年賀状の宛名を

書いたり出来るといいな、と思います。


年賀状、と言っても、まだ、ピンときませんが

・・💦



皆さまも、よい午後になりますように・・☺️✨




来年のカレンダー、買いました。

谷内六郎さんという画家のカレンダーです。

私のとても好きな画家さんです💓