穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

青空診察と、片付けと。




今日は、金曜日で、いつもの通院に

行ったのですが、病院の中に入れません

でした💦  



3日に、県外の身内と、会ったことが、

病院の入り口チェックに、引っかかって

しまいました。



なので、ドクターが、わざわざ外の、

私のところまで来ての、青空診察でした。


お会計、処方せんも、事務の方に外に

来てもらい・・


申し訳なかったです💦



そして、薬局は、混雑してて、ずいぶん

待ちました。



帰ったら、くたびれて、少し眠ってしまい

ました。



午後は、歯医者さんです。



こちらは、わりと短時間で済んだのですが、

やっぱり、疲れますね。



歯医者さんから、帰って、アイス🍨を

食べてしまいました(^◇^;)



帰ったら、ごちゃごちゃした、我が家・・


くつろげなくて、泣けてしまう・・ 😢



歯医者さんの、診察室は、床が、真っ白で、ピカピカ✨

綺麗に手入れされたお庭が見渡せて、とても美しいのです。



それに比べて我が家は・・😩




なかなか調子よくなくて、片付けられない日も

あるけど・・



なるべく、片付けていきたいと、思います・・



ちょっと、ひと息😊