穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

果てしない片付け。




今日も、よく晴れました☀️


が、私は、相変わらず午前中は、起きれなくて

ゴロゴロしてました。



午後は、なんとか起き出し、

片付けの続きをしました😊



古い缶詰が🥫たくさんあるので、

中身を出して、カラの牛乳パックに移し、

パックにテープで封をして、燃えるゴミの袋へ。

中身が、こぼれないよう、パックの中には、

新聞紙も破って、詰めて。



これが、結構、面倒な作業で・・(*_*)💦



ひとり、黙々とやるのも、つらいから、

音楽かけて作業しました。


今日の音楽は、松田聖子さんのアルバム

「パイナップル」


懐かしい〜(o^^o)



このアルバムが、発売されたとき、私は

まだ、中学生か高校生・・



あのころ。


心に、病気があるなんて、考えたことも

なかった。


自分が、50代になるなんて、想像したことも

なかった。


なんだか、なんともいえない気持ちです💦



そして、現実にもどり・・



まだまだ、古い缶詰は、あります。



缶詰は、片付いても、ほかにも、山ほど、

捨てたいものがあるんです。



まあ・・気長に、無理せず、

やっていきますね。



作業してると・・余計なことで、悩むヒマが

ないから、いいですね😊✨




これを見ながら奮闘中です。