穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日のイラストです。





こんにちは☺️☕️




今日は、晴れてはいるけど、風が、とても

冷たいです🧊💦



今日は、午後から、2つ、イラスト描きました



そのうちのひとつ・・




草取りをする、小学生の男の子。



2つ描いたら・・目がショボショボします🥲




一日、2つくらいが、限界かなぁ・・。



まあ、無理は良くないので、ほどほどに。



デジタルで、iPadで、描いているのですが、

少しでも、描けるのが、うれしくて。



ついつい、がんばってしまいます💦




第二の青春、かなぁ・・大げさですが。





さて、これから、ラジオ体操でもしよう

かなぁ・・。





皆さまも、良い一週間になりますように✨✨





PS

ここからは、ご興味のある方へ・・。

イラストAC、というサイトに、イラストレーターとして、かたつむりえ、という名前で、登録させていただいています。

ダウンロード無料です。ダウンロード会員登録も無料です。恥ずかしながら、お知らせでした

💓