穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日のよかったことなど。





こんにちは☺️💓




今日は、いまいちで、なんとなくお腹も痛くて


・・だったんですけど、やらないといけないこともあったので、えいっと、がんばりました。



・・とは言え、ささやかなことですが。





今日、出来たことやうれしかったこと。



・銀行で、自治会費の振込ができた。


・郵便局で、急ぎのものを発送できた。


・買物ができた。バタークッキーが買えた。


・帰って、バタークッキーを食べた。

おいしかった☺️


・友達が誕生日で、お祝いのLINEを送れた。


・今日は、小春日和✨だった。


・今日も、無事だった。


・幸せだと、感じられた。



・・くらいでしょうか。


書き出しをすると、まあまあ、良い一日と

感じられますね。



でも、体調は、やっぱりいまいちなので、

少し休みます・・。




遅くなりましたが、

キノコなめ子ちゃん着物姿で、

ご挨拶です。