穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いまいちだなぁ。そしてイラスト。

こんにちは。


今日は、寒いですね、日中でも。


今朝は、いったん、

9時に起きて、喜んで、軽く朝ごはん食べて

いたら、吐き気が・・


あらら、と、トイレにかけこみ・・💦


おなかも痛かったので、結局、ふたたび、

布団に、潜り込んでしまいました🥲


お昼になって、少し落ち着いたので、

ブログを、書いています。


午後、どうしようかな・・なんとなく、

気分が、わるいから、何もできない・・

かと言って、また、布団に入ったら、

夜が、寝れなくなるしなぁ・・


起きて、ぼーっと、音楽、聴ければ、

聴こうかな・・。


ドクター👨‍⚕️に、昨日、よくなかってますよ、

と、いわれだけど、あやしいなー。



ぶつぶつ言って、すみません😂


イラスト載せておきますね。



なめ子ちゃん。毛布の上で、

くつろいでます。


私も、楽に、なるといいな・・