穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の午後。





こんにちは☺️💓



外は曇っています。



本当は、掃除など、しなくては、なんですけど・・💦



今は、机に向かって、お絵描きしたり、

このブログを書いたりしています。





女性の横顔。久しぶりに絵を描きました。



静かな時間が流れています。




淋しいときもあるけど、私は、この静けさが

好きです。




さて、これから宅配便がきます。


定期購入の、豆乳と、浄水器のカートリッジです。



宅配便の方に、おつかれさまの、オロナミンCドリンクを準備して、待っています^^


上手く渡せるかな。喜んでもらえると

いいなぁ。



荷物を受け取ったら、少し掃除でもできたら、

と思います。


無理はせずに、のんびりと。



気になっている場所は、たくさんあるんですが

・・。


まあ、いいか、できる範囲でやってみよう。




みなさまも良い午後になりますように・・✨