穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

頭痛がして・・。




こんにちは☺️💓  




今日は、頭痛と、少しパニックになる症状で

苦しんでいました💦



昨日のブログにも書きましたが、

最近、ずっと、これからのこと、考えてて・・


でも、今のところ答えは、出ていません。



ところが、良かれと思って考えていたのに、

それがストレスになり、頭痛になりました。


あと、気持ちも、どうしよう、どうしようと

軽くパニックになり・・。



今日は、何もできず、お布団の中で、うなってました🥲



これは、一人で背負うのは、大きすぎるよう

です・・。



明日、ボランティアさんと面談するから、

打ち明けてみよう。



金曜日は、ドクターにも。



気持ち、少しでも軽くなるといいな・・。




今日も、おつかれさまでした・・💓







昨年の、柿。そろそろかな。