穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、休養日。





こんにちは☺️💓



今日は、調子が良くなく、休んでいます。



昨日も、あまり良くなかったんですが、

今日もいまいちです。



胸に痛みがあり、おなかの調子も良くないです

うつっぽい感じもします。



昨日、調子が良くないのに、デジタルイラストを、4枚も描いて、掃除🧹やらやって、

がんばり過ぎたかもです💦



・・その反動が、出たようです。


なので、今日は、本当に、休んでます(⌒-⌒; )



明日は、外出の予定があるので、

今日は、おとなしくしときます・・。




ココア飲みたいなー。