穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

寒いですね。




こんにちは❄️   



今日は、とても寒いです😨



エアコン入れてても、寒い・・



どこからか、すきま風が、入ってきます。



寒気もするので、また、お布団をこたつがわりにして過ごしています。



それでも、あまり温かくないので、

湯たんぽをひざに乗せています・・。



その状態で、ちょっと作業したりしています。


あまり、はかどりませんが・・。



でも、今週が過ぎたら、来週は、確か、

立春なんですよね🌸



立春、いい響きですよね☺️💓



それまで、今しばらくの辛抱です・・。



風邪や、コロナなどには、気をつけましょうね



よい午後になりますように✨




あったかいコーヒー☕️、飲みたいな。