穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、楽しい外出。




こんにちは☺️☕️



外は、時々、日が差しています✨



明日から、冬型が強くなる、と、予報では、

言ってますが・・なんだか、うそみたいな

穏やかなお天気です。



さて、今日は午後、久しぶりに外出して、

美術館と、そのあと喫茶店に行って、

美味しいコーヒー☕️とチーズケーキ🧀を

いただいてきました。



美術館で、もらった、パンフレット・・




乃希、のき、さんというイラストレーターさんの展示会でした。


デジタルイラストで、すごく凝ったイラスト

ばかりで・・目の保養になりました✨




そして、次は、喫茶店へ。




"冬のブレンド"と、チーズケーキを

いただきました☺️


両方、とても美味しかったです。




・・ふだん節約してるけど、

たまにこういうふうに外で美味しいものを

いただくと、元気になりますね✨



月一回くらいは、いいのかな、と、

思いました。



スタッフのお一人が、私に、

元気ですか?と、言ってくれたのも、

うれしかったです💓



出かけるまでは、迷ったけど、思いきって出て

よかったです。



・・では、良い1週間になりますように✨✨