穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ささやかマンガ・続き。




こんにちは☺️☕️



今日は、調子は、イマイチです・・。



なんだか、寒くて。



エアコンは、22℃設定なんですけど、

それでも寒い・・



布団をこたつのようにして、座ってます。



昨日のマンガの続きです。

雪だるま⛄️さんが、なめ子ちゃんと、

雪うさぎさんのところにやってきました。

なめ子ちゃんと雪うさぎさんは、びっくり❣️


でも、すぐに仲良くなって・・


そして、3人で、仲良く遊びました・・☺️💓



・・なめ子ちゃんの、お話を書いていると、

手前味噌ですが、ココロが、ほっこりします♡


こういうの、もっと描けるといいんだけど・・




とりあえず、今日は、ここまでで、

あとは、お休みしますね・・。



皆さま、よい日曜日でありますように・・✨