穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

海の歌。





こんにちは☺️💓




今日は、寝床にいるときから、この歌が、

アタマの中を何回も繰り返して・・

思わず、口ずさんだりして・・




海、最近見てないからかな、と、思いました。





歌詞:『海』


松原遠く消ゆるところ

白帆(しらほ)の影は浮かぶ

干網(ほしあみ)浜に高くして

かもめは低く波に飛ぶ

見よ昼の海

見よ昼の海


島山闇に著(しる)きあたり

漁火(いさりび)光り淡し

寄る波岸に緩くして

浦風軽(かろ)く沙(いさご)吹く

見よ夜の海

見よ夜の海



ネットで、調べたものを、コピペしました。



年のせいか、感受性が、細やかになっているのか、わからないけど・・



なんだか、泣きそうになりました( ;  ; )


胸も痛い・・。



近いうち、海を見に行きたいな、と、

思いました・・🏝✨




いつか、の海。