穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

小さな空港と柴犬。




こんにちは☺️💓



今日は、祝日㊗️ですね。



お天気は、なんだか、ぐずぐずした感じで、

雨☂️になりそうです。



さて、話変わって・・



ネットで読んだ記事ですが、



島根県の西に、


萩・石見(いわみ)空港、という小さな空港✈️が

あって・・


そこで、羽田空港から来たお客さまを、


柴犬ちゃんたちが、お出迎えしてくれる

そうなんです☺️🐕💖



10匹くらいは、いるそうで・・


わざわざその、柴犬ちゃんたちに、会うために

だけ、東京から来たという、お客さまも

おられたみたいです。すごいですね。



少し疲れて、空港に着いたら、可愛い柴犬ちゃんたちが、出迎えてくれたら・・🐕犬好きの

人たちにとっては、たまらないでしょうね✨


(そうでない方は、すみません💦)


旅のつかれも、吹っ飛ぶというか・・。


それが、いつあるのかは、ちょっとうろ覚えなんですが、確か月2回の、土曜だった気がします



興味のある方は、調べてみてくださいね💓



私も動物好きなので、記事をみて、

ほのぼのしちゃいました☺️💕



さて、これから少し、小掃除が

できたらな、と思います。


年末から、あまり掃除してない・・(⌒-⌒; )



よい休日になりますように☺️💓



身内の柴犬ちゃん。

今はもう天国です。