穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の買物。




こんにちは☺️💓



今日は、穏やかに日差しが降り注いでいます✨



今日は、買い出しに行ってきました。🚙



フロントガラスから、日差しが、通って、

身体を温めてくれます。



今日は、100均で、いくつか、買い物しました



買ったもの


・アームウォーマー、ふわふわです。


・アーモンド、おやつに。


・チョコ🍫、おやつに。


・生姜湯、カラダの温めに。


・トイレお掃除シート


100均以外の売り場では、


・ソックス、ふわふわモコモコ



とりあえず、以上です。



ピンクのアームウォーマーと、

ふわふわモコモコソックス☺️



お買い物できるのも、幸せだな、と、

思いつつ、帰りました。


帰ったら、さっそく買ってきたおやつを

コーヒー☕️とともに、いただきました。




平凡で、穏やかな一日に感謝です✨