穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

11月ですね。





こんにちは☺️



昨日も、いまいちだったんですけど、

夕方、ちょっと良くなったので、

スケッチブックに、落書きして遊びました😊


・・で、自分の自画像をイラストに

してみました💦




お恥ずかしい💦

けど、せっかく描いたので、載せてみますね。


ちょっと若作りしてます・・(^^;)



キノコのなめ子ちゃんも、

もう毛糸のパンツ🩳はいてます・・(^^)



朝晩、寒いですもんね。



もう、湯たんぽも使ってます。



カイロも買いました。



ハロウィン🎃も終わり、これからは、

クリスマス🎄✨の雰囲気になって

いきますね・・。



寒いのは、苦手だけど、クリスマスの

雰囲気は、好きです💓 



クリスマスまで、約2ヶ月・・


楽しみたいと思います☺️💖



紅葉🍁も、見たいですね・・ 




秋を楽しめたら、いいな、幸せだな、と、

思います✨