穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は休んでいます。




こんにちは☺️



最近、だるくて寝込むことが、たびたびだったので、昨日、内科の病院に行ってきました。



ドクターも、だるさについては、よくわからないと言ってました💦



結局、漢方薬を2種類もらってきました。


身体を温めるものと、気力、体力を補うものと



あと、血液検査もしたので、ひと月後に、

結果を聴きに行くことになりました。



イラストも、描く気力が起きないので、

お休みです。



過去のイラスト、少し載せてみますね。




インコちゃん



ろうそく🕯とお花🌼



レモンとマスカットとグラス




良い午後になりますように・・☺️💓