穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

用事できました(^^)。




今日も、午後から、なんとか起き出して、

いくつかの用事をすることが出来ました☺️✨



その中でも、昨日の絵の課題、できましたよ。



水で、色を溶かしています。


これを、郵便局まで、添削してもらうために

出しに行って、

あと、市役所に行っり、本屋さんに

行って、久しぶりに雑誌を買いました☺️


あと、スーパーにも寄って、

食品を買ったりしました。


お米も買ったので、帰り、アパートの

三階まで昇るのが、重かったです💦



でも、2日ぶりの外出・・


無事、こなせて、よかった。うれしいです😊💕



買い物すると、レジの方とか、親切で、

うれしい・・


スーパーでは、ささやかですが、寄付を

しました。



少し、心があたたかくなった感じです💓



これから、晩ごはんの支度をちょっとして・・



片付けが終わったら、今日買った雑誌を

ゆっくり読もうと思います☺️✨