穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お礼状。



昨日、ご馳走になった、仕事のもと先輩、

お二人に、お礼状を書こうと思いました。



ポストカードを、買っても良いけど、

せっかく画材を持っているので、

無地のハガキに、水彩色鉛筆で、

水玉模様と、ハート♡を描いてみました。



こんな感じになりました。


これに、お礼の言葉をしたためて、

出してみようと思います☺️





そうそう、お知らせですが・・


いいね!ボタンを消してみました。


いいね!の☆印の数を人と比較してる自分に

気づいて・・


でも、やっぱりあった方が、いいなと

思ったら、もとにもどしますね。



あと、タイトルも少し変えてみました。


穏やかな気持ち、という言葉を入れて

みました🌼


ちょっと変えてみたくて(^^)。