穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

先輩方とランチをしました。





今日は、小雨模様☂️でした。


暑い☀️のも、一段落でした。



今日は、今はもう退職されてる仕事の先輩、

お二人と、ランチをいただきました☺️



懐かしいお顔。久しぶりの、再会でした。


話が、はずんで、時間が、

あっというまに過ぎました。



と同時に、時の流れも感じました。



お互いの体調のこと、病院通い、薬の服用の

こと・・将来の不安なこと。



先輩方は、お二人とも、70歳前後なのですが、

それぞれの思いを語っておられて、

よい勉強になりました。



結局、ご馳走になり、おみやげまで

いただいて帰りました。



ありがたいです。何度もお礼を言ってから、

別れました。



また、会いましょうね、と、言い合って。



帰ったら、少し疲れが出たので、

休みました。



また、明日にでも、お礼のハガキを

描こう・・と思ったのでした。



そうそう、今日のランチのお店、窓から

海が見えましたよ。



今日は、雨だったので、グレーの海でした。



今日もイベントをこなせて、良かったです✨☺️


体調わるいと、できないから・・


全てに感謝、です。