穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

母との時間。




今日も、暑かったですね💦



今日は、午前中は、いまいちでしたが、

午後は、持ち直したので、久しぶりに、

母と、地元の美術館に行きました。



竹下夢二さんの展示会でした。



たくさんの美少女画を見てきましたよ☺️✨



その他の作家の方々の美少女画もいっぱいで、

見応えがありました。



とてもよい気分転換になりました。



帰ってから、アイスコーヒー🧊飲んで、

休憩してから、簡単に晩ごはんを作って、

母と一緒に食べました。



母との時間・・これからも大切にしたいです。



今日は、良く眠れそうです☺️💓



海🏖にも行きたいです。