穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

静かな時間。





土曜日の午後です。



都会では、人々が、街に繰り出して

いるんだろうな・・



私の住んでるところは、田舎なので、

ウインドーショッピング?をするような

散策を楽しめるところもなく・・ 



私は、まだ、なんだか、眠くて💦


さっき、コーヒー☕️を入れました。



入眠剤を飲んでいるのですが、

毎日、起きても、眠くて。薬の副作用かなー。


アタマが、はっきりしてくるのが、

夕方くらいなので、参ってます😢



でも、この、平和な静かな時間・・

幸せだなぁ、と、かみしめています。



このブログを書きながら・・



リラックスできる音楽を流したり、

お香を焚いたりしています。よい香りです✨



お家で、静かに過ごす休日・・

(働いてないけど、土日祝日は、休日として

過ごしています)



これは、これで、またいいものですね☺️💓



皆さまも、よい週末になりますように✨



コーヒーは、日々、欠かせないです・・☺️💕