穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっと散歩。




今日は、晴れたけど、風が寒く、少し

頭痛がしたので、家におこもりでした。



出来はイマイチだったけど💦

ホットケーキ🥞を焼いてみたり、


友達に手紙を書いたりして、過ごしました。



夕方、頭痛も楽になったので、

ちょっとだけ、お散歩🚶‍♀️に外に出ました✨




名前は、わからないけど、このようなお花や、





こんなかわいいお花や、




これは、あやめ、かな?




よもぎなど。



・・いろんなお花や、若葉に

出会えて、幸せ気分でした✨



小鳥も、なんだかうれしそうに、

さえずってました♬



春🌷たけなわ、ですね。



タケノコとか、山菜が、食べたく

なりました😊



今日も、読んでくださって、

ありがとうございました🌼