穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと面談。





今日は、保健師さんと、面談の日でした。


コロナ陽性者が、たくさんこの地域でも、

出たので、保健師さんは、忙しい中での

面談でした。



なので、今日は、30分ぐらいしかお話し

できませんでした💦


普段は、1時間超えることも、

珍しくないのですが・・。



それでも。


久しぶりに、いつもの保健師さんの

お顔をみたら、ホッとして、

ペラペラと喋ってしまいました😊✨



普段、家にいて、喋べることが、

少ないので、久しぶりに喋れるかな?

と、心配だったんですが、

大丈夫でした。



保健師さんは、短いなかでも、的確な

ことを、指摘されて、さすがだなぁ、と、

感心しました✨



とても相性が良い方なので、

この関係にとても感謝しています。



保健師さんに、

かたつむりえさんは、これからどうしていくか

少し考える時期なのかもしれないですね。


と、指摘され、まさにそんなことを

思っていたので、言い当てられ、びっくりしました。



次回は、もっとたくさん話せたらいいな、

と、思います(^^)



今日も、ありがとうございました💕



赤い花の中に、小さな小鳥がいます💓