穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

笑いたいな。




こんばんは。



今日は、母宅で、鍋をいただいて

きました。豆乳鍋🫕でした。



食べながら、話題になることは、

やっぱり私のこと・・


   今のアパートにずっといるのか?

   今のような生活をずっと続けるのか?



私は、ドクターとも話し合ってるし、

時間が、解決してくれるよ、と言って、

お茶をにごして。


54歳にもなって、母に心配かけるなんて、

情け無い・・


内心、不安でいっぱいで、泣きそうでした。



人生の後半が、こんなことに

なるなんて。


でも、仕事は、当時、辞めなくてはならない

ほどの、体調や精神状態だったし・・

仕方がなかったのです。


時間が、過ぎれば、きっと、

状況も変わるはず・・



そう信じて過ごすしかないかなぁ・・



今日も、暗い内容ですみません💦



私も、なめ子ちゃんみたいに、

笑いたい・・