穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨☂️の中の散歩。






こんにちは☂️



今日は、日中は、しんどくて、横になって

ました。午後は、薬も、ふだんの倍飲んで

眠ってしまいました。


ようやく、4時ごろ、少しラクになったので

起き出して・・軽食食べたら、

また少し回復してきたので、

おもいきって、お散歩に行くことに。


昨日からの、心のモヤモヤも、少しでも楽に

なれたらうれしい、と・・。



着替えて、玄関のドア🚪を開けたら、

雨が、ザーザー☔️・・💦(・・?)


一瞬、行こうか、やめようか迷ったけど、

今日の私は、行くことを選びました。


カサ☂️もって。


幸い、すぐ小降りになったので、

カサさして、短いお散歩を、楽しみました✨




そらは、雨雲。



小雨が、降っています。



途中、ところどころに、

お花🌼を見つけて、撮影😊



これは、水仙。




これは、梅かなぁ?




椿も、ポツリと咲いてました。



雨☂️の中でも、散歩に行けた喜びと、

お花🌼に会えたことで、

なんだか幸せな気持ちになれました💓



もともと、昔から、歩くことは、

好きだったっけ。



しばらく忘れてだけど・・💦



これからは、あたたかい日は、

なるべく歩きたいですね。





心💓と、身体のためにも・・✨