穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

確定申告と、イラスト。追記あり。




こんにちは。


今日は、薄日が差しています✨



これから、確定申告に、税務署に、

行かないと、です。


うつっぽいし、おなかの調子も、

良くないし、行きたくないんですが・・



必要な手続き、だから、行かないと、です💦


これから準備をしなければ・・はぁ、ため息。



さて、昨日描いた、イラストです。



一輪咲いてる梅の花に、見入る 

なめ子ちゃん。



では、行ってきますねー💦



追記


無事、帰ってきましたー😊

手続きが終わって、ホッとしました💓


疲れたので、帰りにケーキ🍰買って、

いただきました。美味しかったです✨


夜は、ヨガが、オンラインで

あるんです・・


それまで、休みますね🌸


今日も、一日、おつかれさまでした✨



追記の追記


結局、ヨガ、できませんでした・・


眠くて眠くて。


やっぱり疲れがでたかなー。