穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も少し。





こんにちは。



今日は、穏やかに、晴れて☀️います。



身体は、だるかったけど、

外の空気を吸いたくて、お散歩に

思いきって出かけました。


でも、いつもの坂を登る元気が、

今日はなく・・💦


途中で、引き返してきました。


うちは、アパートの3階なので、階段を

行き来するだけでも、結構、息切れが、

したりします。いい運動には、なっていると

思うけど、本当、体力落ちてるなー。



そして、ポストをみたら、お花が、

届いてました🌼



カレンジュラ

スプレーカーネーション

ソリダコ


カーネーションは、わかるけど、

他が、名前と花が、どれがどれか、

わからない・・


わからないけど、黄色の🌼が、来たのは

うれしいですね😊✨



春の花は、黄色から、咲き始めるそうで・・


なんとなく、春が近づいているようで、

ちょっと、ウキウキしました💓


今日は、これから、友達に手紙書いたり

しようかな、と思います✉️


それから・・



かわいい動物のイラストの練習中です。

ちょっと描いてみましたが、

難しいですね💦



今日も、読んでくださり

ありがとうこざいます💕