穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

小掃除と、イラストと、ご挨拶。追記あり。




こんにちは。


年の瀬を迎えて、大掃除やら、

お買い物やら、忙しい雰囲気ですね。


私は、大掃除は、あきらめましたが、

小掃除🧹を、ちよこっと、しようと思います。


お正月🎍、誰も来ないので、

完璧にしなくていいので、それは、

よかったです。


とりあえず、冷蔵庫の古い中身を、

全部取り出したところです。


4年前、倒れて、そのまま母宅に、

居座ったので、こちらのアパートのことは、

ほったらかしだったのです💦


なので、冷蔵庫も、当時のままで・・

少しは、片付けたんですけど・・



こんな話ですみません( ;∀;)


これから、なにやらかにやら、できる範囲で

しようと思います。


休憩しながら・・



さて、イラストです。



春色のニットを着た、なめ子ちゃん。


ブログをいつも読んでくださる皆さま

いつもありがとうこざいます😊


良いお年をお迎えください♡


明日は母宅へ手伝いにいくので、

ブログ書けないかもなので、

ご挨拶させてください。


本当に、ありがとうこざいました。


来年もよろしくお願いいたします。


追記です

夕方、お散歩に行ったら、寒かったけと、

空が、神秘的でした。



雲から光がもれて、とても神秘的な感じ・・。


というわけで、今年も、あと1日と

なりました。


明日は、どんな空かなぁ・・。