穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達と、お茶。




こんにちは。


今日は、午前中、友達とお茶にいきました。


初めて行くカフェ☕️🍰でした。



トナカイさんが、お出迎え。


友達も、私も、ケーキ🍰セットを、

注文しました。セットで500円。

お手頃価格で、うれしい😊💓


友達の最近の、近況を聞き、主にお仕事の

話なんですけど、大変そうだけど、

なんだかキラキラ✨してて友達がまぶしかった

・・・。


私も、ヨガに通ってる、とか、近況報告して、

引っ越しするかどうか、悩んでる・・

という話を聞いてもらって。


話をしていたら、スタッフの方が、

コーヒー☕️のおかわりいかがですか?

と、おかわりを、くださったので、びっくり。

無料だったので・・。


お店をあとにするとき、お礼を言って

帰りました。


友達と別れぎわ、ちょっとしたプレゼント🎁を

もらい、あわてる私・・

クリスマスまでに、私も、友達へプレゼント

考えなきゃー。


それは、よいけど、おなかの調子が、

悪くて、急いで家に帰りました。


お薬は、飲んでたけど、

また、治ってなかったです。


午後は、何となくしんどいので、休んでました


最近、絵も描けずにいます。


おととい、ドクターに、引っ越しのことで

悩んでる、と相談したら、

来年考えましょう、と、言われました。

はーい、わかりました💦



話変わって、地震が、またあったそうですが、

大丈夫だったでしょうか。


私も、準備しとかないと・・と、

思います。